ケーブルメディアワイワイpresents「ワイワイグルメ博2024」レポート

3月23日(土)ケーブルメディアワイワイ presents『 ワイワイグルメ博2024』が城山公園で開催されました。会場の「延岡城跡・城山公園」二の丸広場には、人気のグルメが延岡市内外から大集合!
「ミュージックライブ」では、宮崎県在住の「みゆな」が登場。リクエストに応える場面もあり、最後はテレビドラマ主題歌に起用された「ソレイユ」を披露するなど、熱いパフォーマンスでファンを魅了しました。また、「ワイワイ番組MC大集合!ふれあいステージ」や、「FC延岡AGATA」ファン交流会、子ども達に大人気の「ひろがるスカイ!プリキュアショー」の2ステージ、そして出演プログラムの最後には「爆笑!!お笑いライブ」として、テレビやラジオなどで大活躍中の「おかずクラブ」「そいつどいつ」「チキンナンゴー」が出演!会場は沢山の人で賑わい、大いに盛り上がりました。

【開会式】

【グルメコーナー・会場風景】

ワイワイ番組MC大集合!ふれあいステージ

FC延岡AGATA ファン交流会

音楽ライブ「みゆな」

爆笑!!お笑いライブ

・チキンナンゴー

・そいつどいつ

・おかずクラブ

・もちまき

ゲームコーナー

ワイワイブース

城山史跡めぐり 無料ガイド